-12345678910111213141516171819202122232425262728293031---
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雷雨
- 2006/05/28(Sun) -
昨朝から降り始めた雨は今日もやまない。午前9時頃には雷鳴までが・・・・
ベランダから見える霞川は濁流となっていた。
でも、午前11時、小降りになってきたので僅かな期待を胸に河口へ出かけた。
雨は上がったものの、川は濁ったまま。これじゃ翡翠は採餌できないだろうなぁ・・・

結局、夕方5時まで、一羽も見かけることが無かった。
久々の「ボウズ」だった。
時々飛び回るツバメくんに練習台になって貰おうとしたが、これが結構難しい!
動きが速すぎるし、予測できない・・・・

2006052801.jpg

週間天気予報では、来週末の天気もあまり期待できそうにない。う~ん・・・・
この記事のURL | 日記 | CM(4) | ▲ top
| メイン | 次ページ
