--12345678910111213141516171819202122232425262728293031--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2番子
- 2006/08/27(Sun) -
今朝は4時に目を覚ましたのだが、外は真っ暗。ちょと早すぎた(^^;)
お弁当を作ってもらい、6時半に家を出る。
入間川本流に到着して最初に出迎えてくれたのは2番子のようだ。

Canon EOS 20D+EF300F4LIS SS:1/320 F:4.0 ISO:400 EV-0.67
2006082701.jpg

巣立ちをしたばかりだろうに、目つきは一丁前!餌採りだって出来るんだぞ~!
水から出てきてぶるる~ん!

2006082702.jpg

お盆を過ぎ、河原には秋風が吹き始めていた。
SS:1/500 F:5.6 ISO:800
2006082703.jpg

午後3時、そろそろ引き上げようかとしたとき、今年の1番子と思われる翡翠が飛んできた。
VIXEN ED-67S+GLH20 SONY-W5 SS:1/80 F:2.8 ISO:100 EV-0.7 焦点距離:7.9mm
2006082704.jpg

夕刻、霞川の河口へ行ってみると・・・・
何と、ぐうちゃんが居るではないか!
紅の引き方、間違いなくぐぅちゃんだ(^^;)

SS:1/320 F:4.5 ISO:800 EV-0.67
2006082705.jpg
この記事のURL | 翡翠 | CM(7) | ▲ top
| メイン | 次ページ
