----12345678910111213141516171819202122232425262728293031
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日の出前から
- 2007/03/31(Sat) -
平成18年度最終日、締めくくりの写真撮影。
あまりに気合いが入りすぎたのか、午前2時半に目が覚めてしまった(笑)
ベッドの中で我慢すること1時間、それ以上眠ることができず起きだしてしまった。
メールをチェックし新聞を読み、撮影準備を整え5時半に河原へ行った。
翡翠くん、居るには居るのだが・・・・暗すぎて撮れない(笑)
6時20分、やっと明るくなってきた。

KOWA TSN-824M+14WE SONY-W5 SS:1/60 F:2.8 ISO:100 EV±0 焦点距離:7.9mm
2007033101.jpg

どアップにしてみたら・・・やっぱり少々呆けちゃった(^^;)
SS:1/8 F:5.2 焦点距離:23.7mm
2007033102.jpg

午後からは強い南風が吹くという予報だったので、河原の中洲へ降りてブラインドを張り、短期決戦に挑んだ。
目の前にダイブして飛び上がるところ。近すぎてブレてしまう・・・

Canon EOS 20D+EF300F4LIS SS:1/60 F:5.6 ISO:100 EV-0.67
2007033103.jpg

30分に一度くらいの間隔で餌をとり、反対に咥えて本流へ飛んでいく。彼女はかなりの大食漢らしい(^^;)
SS:1/60 F:5.6 EV-0.67 焦点距離:300mm
2007033104.jpg

締めくくりはブラインドテントのすぐ前にやってきたカワラヒワくん。
翡翠に比べて、随分と人なつこいこと(^^;)

2007033105.jpg

午前11時半、風が吹き始めたので撮影を切り上げ帰宅。
そして・・・・10年間お付き合いしてくれたアプちゃんにお別れを告げた(;_;)

2007033106.jpg

この記事のURL | 翡翠 | CM(8) | ▲ top
| メイン | 次ページ
