------123456789101112131415161718192021222324252627282930------
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
EF600F4L
- 2007/09/28(Fri) -
先日智光山公園にカワセミ撮影に行って、大砲がズラリと並んでいるのに違和感を覚えた。
でも撮影してみると、大砲じゃなきゃ撮れないということが判った。
しかし・・・100万円もする大砲をおいそれと買えるワケがない。
なけなしのへそくりを叩いて、中古の大砲を買った・・・

EF600f4L.jpg

この大砲、それだけで6kgもある。
カメラが1.5kgあるのだから合計7.5kg。
三脚はGITZOの超強力型があるから大丈夫だが、雲台はmanfrottoの503なので(耐荷重6kg)ちょっと心配。
外れて墜ちたりして・・(^^;)

manf503.jpg

昨日から腰痛発症。この10年間出てなかったのに・・・
最近鍛錬してないのが原因。
身体は甘やかすとすぐにつけ上がる・・・・

夕刻、大砲が宅配された。
大きなトランクケース。中から出てきた大砲も・・・デ、デカい・・・・
大きなカメラリュック、ハクバのルフトゴッドウィン21LLにも、フードを外さなければ入らない。こりゃ撮影現場まで運ぶのも大変だわ・・・・

DSC06597.jpg

DSC06598.jpg

DSC06596.jpg

この記事のURL | 機材 | CM(28) | ▲ top
| メイン | 次ページ
