--123456789101112131415161718192021222324252627282930---
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
修理完了
- 2008/04/29(Tue) -
ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックをお願いしますm(__)m
banner2.gif

「遅くとも29日にはお届けします」
ひょっとしたら28日に届くかも?と期待したが、やはり来なかった・・・。
午前5時起床、まぁまぁのお天気。
鳥撮りに出かけたいがカメラとレンズが届き次第テストを行いたかったので午前中は家事、そしてロドスタの車内清掃をした。
昼になっても届かない・・・う~ん・・・・

スコープに20Dを付けて、いつもの川へ出撃。
ところが、アダプターが緩んでいてダメダメ~(;_;)
午後2時前、カメラとレンズが宅配されたとの連絡を受け、すぐに取りに戻った。

10日ぶりのロクヨン、やっぱりコレじゃなくちゃ♪
ピントもきっちり来ているようだ。

Canon EOS-1D Mark III+EF600F4L SS:1/500 F:5.0 ISO:100 EV-0.67 焦点距離:600mm
2J8Z0045.jpg

水面を飛びながら、アタマをクルッ!
SS:1/320
2J8Z0039.jpg

今日は翡翠のサービスは今ひとつだった。
でも、写真家の大野さんに色々と教えていただき、楽しい一時を過ごすことが出来た。

明朝は3時半起床、4時出勤。
そして金曜の夜に帰宅、また4連休♪
今夜は早めに寝なくちゃ。
この記事のURL | 翡翠 | CM(21) | ▲ top
| メイン | 次ページ
