--12345678910111213141516171819202122232425262728293031--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホバ狙い当て外れ
- 2008/07/21(Mon) -
早朝はホバが期待できると信じつつ、午前5時には河原でスタンバイした。
今朝は曇り。まだ薄暗くて誰も来ていなかった。
来ていたのは昨日のフライ野郎・・・
午前7時近くになって、Cマン達が集結し始めた。
そして7時半過ぎ、やっと1回目のホバ。

Canon EOS-1D Mark III+EF600F4L SS:1/320 F:5.0 ISO:400 EV-1.0 焦点距離:600mm
20080721012.jpg
曇り空、弱風と、ホバには絶好のコンディションだというのに・・・翡翠くん、どうやらやる気が無さそう・・・
8時半過ぎ、3回目のホバ。

SS:1/500
20080721031.jpg
その後瞬ホバはあったものの、いつになく低調、午前中は計6回だった。
昼過ぎ、Cマンは半数の10名ほどに。

昼過ぎ、やや近めでのホバ。

SS:1/1000 F:6.3 焦点距離:840mm
20080721040.jpg
ホバからダイブへ。
「お魚めっけ~っ!」

20080721047.jpg
20080721048.jpg
午後1時半、遙か彼方でホバ。遠すぎて解像せず。
SS:1/800
20080721066.jpg
この後、大半のCマンは撤収した。だっくは3時まで粘ったが・・・・成果無し・・・(T.T)
なかなか思うようにはいかないものだ。

今週末は仕事のため帰宅できず鳥撮りも出来ない。次の鳥撮りは8月に入ってから、新兵器デビュー戦の予定。
この記事のURL | 翡翠 | CM(14) | ▲ top
| メイン | 次ページ
