---12345678910111213141516171819202122232425262728293031-
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅葉枯れ
- 2008/10/27(Mon) -
毎年恒例の紅葉狩りに出かけたのだが・・・・
赤城山1,500m付近の紅葉は既に終わっていた(T.T)
今年の紅葉は非常に綺麗とのことで期待していたのだが・・・残念。

20081027003.jpg
大池周辺の紅葉を楽しみにしていたのだが1週間ほど遅すぎたようだ。
赤城山麓、高度を下げると紅葉してはいるが・・・あまり見応えがない。

20081027004.jpg
赤城山を下って榛名山に回ってみたが、こちらもピークを過ぎたようだった。ただ、山麓には広葉樹が多いので、赤城山よりはマシな状態だった。
昼食を済ませ帰路につく。
いつもの河原に立ち寄ってみた。
鳥友のSさんがクルマの中でスタンバイしていたので、だっくもMK3+EF70-200F4手持ちでスタンバイ。飛んできたのは鉄鳥。
11月3日の入間基地航空祭に向け、総隊司令部飛行隊支援飛行隊が編隊飛行の訓練をしていた。

20081027007.jpg
コサギ、セキレイ、ヒヨドリが飛来したが、翡翠は姿を見せなかった。
20081027010.jpg
来週末は勤務のため、鳥撮りは11月3日のみの予定。
祝日・・・・やっぱりヤマちゃん狙いかなぁ・・・

この記事のURL | 翡翠 | CM(22) | ▲ top
| メイン | 次ページ
