---123456789101112131415161718192021222324252627282930--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日焼けで真っ赤っか
- 2006/06/17(Sat) -
やっと翡翠に会える週末・・・・のハズだった・・・・
8時前に河原に到着、機材の準備をして待つこと2時間、現れた翡翠はシャッターを押す間も許さずあっという間に飛び去る。
午後2時過ぎ、再び現れた翡翠は目の前を猛スピードで通過、カメラに触れる間も無かった(;_;)
夕方5時までの9時間、相手をしてくれたのはツバメの子と鳶だけだった。

SONY W5 VIXEN ED67S GLH20 SS:1/30 F:4.5 ISO:100 EV-0.7 焦点距離:16.7mm
2006061701.jpg

2006061702.jpg

EOS-1D Mark II+EF300F4LIS SS:1/1600 F:10 ISO:400 EV±0
2006061703.jpg

天気は予報通り曇り時々晴れ。
晴れ間が覗いたときの暑いこと!ランニングシャツ姿だったので腕も肩も真っ赤っかに日焼けしてしまった。今夜は風呂が辛そうだ・・・・(^^;)

2006061704.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<殺られる・・・・ | メイン | 双眼鏡 >>
コメント
--
うわ~、痛そう!すごい日焼けしましたね。
デジ眼とデシスコの二段構えですか。
どうもデシスコはイマイチコツが掴めません。宝の持ち腐れってヤツです。
2007/07/04 19:24  | URL | アンカーマン #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンカーマンさん、こんばんは。
昨夜の入浴は辛かったです。今夜も・・・・(^^;)
デジ眼は近距離では優位ですよね。でも、20m以上の距離ともなるとデジスコの方が絶対に有利ですよ。
デジスコ、デジ眼よりも「三脚選び」が重要だと感じています。三脚に20万投資できればなぁ・・・(^^;)
2007/07/04 19:25  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
