---123456789101112131415161718192021222324252627282930--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかさぎテント
- 2006/07/19(Wed) -
出張から帰ると、先日発注していた「わかさぎテント140」が届いていた。
これはその名の通り、氷上などでワカサギを釣るためのテントである。
サイズは底辺が140㎝四方、高さも140センチ。
これを「ブラインドテント代わりに使おうという目論みである。
さっそく組み立ててみる。あっという間だ、ワンタッチで組み上がる。
付属のペグ、ハンマー、ロープ、床シートを使わなければ、非常に軽い。
撮影用の窓を設置するために数本のファスナーを用意しておいたのだが、このテントには窓(1箇所)も付いており、とりあえずこのまま使えそうだ。
定価18,900円のところ、ネット通販価格は9800円だった。
久々に「良い買い物」をしたような気がする♪

2006071901.jpg

左右に窓が無いのが残念だが、これについては追々追加処置をしようと思う。
この記事のURL | 機材 | CM(0) | ▲ top
<<朝から雨・・・ | メイン | ボウズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
