---123456789101112131415161718192021222324252627282930--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あわやボウズ
- 2006/07/29(Sat) -
早朝から支流小畦川へ行きブラインドテントを設営、午前中はず~っとテントの中で過ごした。
しかし・・・・翡翠は全く現れなかった・・・
このままでは今日もまたボウズか・・・・
気を取り直して霞川河口へ。
待つこと1時間半、やっと雄幼鳥が飛来。これでボウズは免れた。
デジスコにとって距離15mは辛い。60mmクラスのデジスコであれば10m以内での撮影でなければ羽毛が綺麗に解像しないようだ。

VIXEN ED-67S+GLH20 SONY-W5 SS:1/30 ISO:100 EV-0.7 F:4.0 焦点距離:15.1mm
2006072901.jpg

その後、河原にブラインドテントを立てて待つこと1時間半・・・・あまりの暑さに意識が朦朧としてきた。こりゃヤバイ・・・翡翠の撮影よりも命の方が大切・・・・というわけで退散。
ま、明日もあるさ。
先日来加工していたブラインドテント、こうして見ると「ワカサギ釣り用テント」には見えませんよね~(笑)

2006072902.jpg

この記事のURL | 翡翠 | CM(2) | ▲ top
<<ドッジーとぐうちゃん | メイン | わかさぎテント迷彩化計画>>
コメント
--
だっくさん、こんばんは♪
素適なテント、こんな風にして使われるのですね。どなたのお住まいかという感じです。でも、無理はされませんように。
>あまりの暑さに意識が朦朧としてきた。
無茶ですよ~。本当に倒れたら、天国に向かって、自分がホバリングするようになりますよ。十分お気をつけくださいね。
2007/07/15 19:18  | URL | ocarina21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarinaさん、こんばんは
今日はマジヤバだったです。水分補給だけじゃダメなんですね~、塩分などのミネラルも補給しないとアブナイです。
2007/07/15 19:19  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
