-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボウズ
- 2007/07/21(Sat) -
雨は上がったものの、濃いモヤに覆われた一日の始まりだった。暗いから撮影が難しいということは百も承知で出かけた。
河原に着いて機材の設置を終わったころには、テントも機材も服も、湿気でじっとりと濡れていた。
土曜日ということもあって、人通りが多い。ワンコ連れも多い。子供達も多い・・・多い・・・
少ない(というより居ない)のは鳥。
いつもウルサイ雀やツバメやヒヨドリさえも居ない。
待つ・・・ひたすらじっと待つ。
そして9時間が経過、本日のボウズが確定・・・(;_;)
写真は、遙か彼方(150mくらい)のフェンスに止まった翡翠。翡翠を見たのはこの一瞬だけだった。
他に現れた「鳥」はササゴイのみ。
せっかくの週末だというのに・・・でも明日も出かけるぞ。

DSC05478.jpg

DSC05484.jpg

この記事のURL | 日記 | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<空模様 | メイン | やっと週末>>
コメント
--
今日は散々でしたね、ワンチャンスでもキッチり押さえていますね流石です。
子供達の川遊びも夏休みに中は平日に限定してもらえませんかね!
2007/07/21 22:20  | URL | 小江戸の狸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
小江戸の狸さん、今日は散々でした~。
明日のお天気もどうやら今日と同じような?
いや、もっと悪いという予報・・・
まぁ、所詮「予報」ですけどね(笑)
2007/07/21 22:46  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

-明日は会えますように!-
先週の台風・・・今日もダメでしたか。
ストレス解消が、ストレス溜まりますね~~
明日も、雨かな?
晴れるといいですね。

早くまた大好きな翡翠クンたちに会えますように。。。
我が家の玄関の翡翠クン、いいお顔して私たちやお客さんを迎えてくれていますよ♪

だっくさんの会社のHP、拝見しました。
グッズのスポーツタオル、どこかで見たような?
この前の万座で持っていたものですよね^^
私は、上か下か迷った大きさだったもの(笑)

2007/07/22 00:13  | URL | わさび #4suJY5Ig[ 編集] |  ▲ top

-明日は収穫がありますように。-
だっくさん、こんばんは。
だっくさんにしては、めずらしくボウズでしたね(と言っても、遠くのカワセミはチャンと撮れていますね)。
カワセミ撮れない病が伝染してはいけないと思って、コメントはひかえていたのですが・・・。9時間も・・・!ドッと疲れがあふれたことでしょう。明日は、たくさんの収穫がありますように。ササゴイ、とっても綺麗に撮れていますね。
2007/07/22 00:29  | URL | ocarina21 #Jc/liZao[ 編集] |  ▲ top

--
わさびさん、おはようございます。
そうですか、玄関に飾っていただけましたか(^^;)
日に焼けて色褪せたら言って下さい、プリントし直しますので。

ocarinaさん、はい、しっかり伝染してしまったようです(^^;) ocarinaさんは脱出できましたね~。だっくはどうなるかなぁ、これから出陣です。今日も10時間がんばるぞ!(笑)
2007/07/22 05:40  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、やっぱり、ぼうずってこともあるんですね
天候のせいだもの、しかたないですね。でも間もなく梅雨明け、からりと晴れ上がった青空がやってきます。
翡翠ちゃんたちも。

わさびサンのところは玄関に。わが家はダイニング(居間)に飾ってます。いつも見えます。友人達も見て感動して帰りますよ。有難うございました。
2007/07/22 11:47  | URL | ととろ #ZIzn78MY[ 編集] |  ▲ top

--
ボウズなんてしょっちゅうですよ~。
今日だってほぼボウズに近い状態ですから。
そんなことにへこたれてなんかいられませんってば(^^;)

写真、飾ってくださってありがとうございます。
色褪せしたらプリントし直しますので、言って下さいね。
2007/07/22 18:44  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://duck47.blog108.fc2.com/tb.php/140-97af7f1d
| メイン |
