-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み3日目
- 2006/08/14(Mon) -
夏休み三日目の今日も、やはり河原で一日を過ごしました(他にすることないのかよ!)
暑い夏ももう終わりなのかな?と思えるほど、川風は気持ちの良い涼しさでした。ブラインドテントも苦になりません。

Canon EOS 20D+EF300F4LIS SS:1/640 ISO:400 F:6.3 EV-0.33
2006081401.jpg

止まり木からダイブする瞬間
SS:1/500 F:5.6
2006081402.jpg

対岸の木の枝にパーチする雌若
デジスコで撮りました。機材や日照が違うと、発色がこうも違うものなんですね。

VIXEN ED-67S+GLH20 SONY-W5 SS:1/80 F:3.5 ISO:100 EV-0.7 焦点距離:12.1mm
2006081403.jpg

やはり秋なのでしょうか、ホントに真っ赤な赤とんぼです。
SS:1/40 F:4.0 焦点距離:15.1mm
2006081404.jpg

明日と明後日は、ネット友達わさびさんの別荘をお訪ねします。
河原の翡翠若も静かな時間を過ごせることでしょう(^^;)
この記事のURL | 翡翠 | CM(2) | ▲ top
<<ボウズ | メイン | 朝から夕方まで>>
コメント
--
だっくさん、こんばんは~♪
涼しさを感じる中での翡翠三昧、素適な一日でしたね。
“首都圏の大規模停電”とかも影響が無かったようで、本当によかったです。
 雛ちゃん、とっても可愛いですね。女の子は、やはり、幼少の頃から♪口紅をつけているのでしょうか。繁殖期に入ってから、と何かで読んだと思ったけど、勘違いかもしれません。お元気で、よい休日を~♪
2007/07/24 20:51  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarinaさん、おはようございます。
河原はもう秋の気配が漂っていました。
首都圏の大停電、一瞬「テロ」かと心配しましたが単なる事故とのこと胸を撫で下ろしましたよ。自然の中で遊んでいて停電の影響も全くありませんでしたが(^^;)
翡翠の成長を見守りつつ、充実した休日を過ごせることを感謝しています。
2007/07/24 20:51  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
