---123456789101112131415161718192021222324252627282930--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ビデスコ
- 2006/09/18(Mon) -
今日は朝から雨。
雨でも構わず河原へ・・・と言いたいところだが、昨日の「完全丸坊主」で少々凹んでいる。
午後は入院している翡翠仲間のお見舞いにいく事になっているので、その後河原へ寄ってみようかな。
さてコレは先日入手したビデオカメラに、知人から借用した超小型スコープを接続したものだ。
構造的には全く同一だが、何と言ってもその重量が違う。1Kg近い軽量化だ。
これなら三脚に固定せずに「飛びモノ狙い」が出来るかも・・・知れない・・・かな・・・無理か・・(^^;)

2006091801.jpg

これは軽量化前
2006091802.jpg

こうして比較してみるとその大きさの違いがよく分かる。

昨日河原でお会いしたゴーヨンゴの鳥屋さん、だっく宛てにメールをお願いしますm(__)m

duck@duck-m.com
この記事のURL | 機材 | CM(2) | ▲ top
<<新ポイント | メイン | 丸坊主 >>
コメント
--
翡翠4連休、終わってしまいましたね~。
こうして翡翠ちゃんたちを 密着取材しているといろいろと 面白いのですね。
いつも 空白の3時間??どこへ行ってるんでしょうね?
丸坊主の日、慰めてくれたカルガモちゃんたち、
『僕達も もっと気合入れて、ドアップで撮ってよん』
2007/09/03 20:00  | URL | テディー #-[ 編集] |  ▲ top

--
テディーさん、コメントをありがとうございますm(__)m
不思議なんですよね~、翡翠の休憩時間。
まぁ、ときには気分次第で出てくることもありますがね。でも人間よりは「いい加減」じゃないようですよ(笑)
2007/09/03 20:01  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
