---123456789101112131415161718192021222324252627282930--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
唸る風
- 2007/02/24(Sat) -
宿直明け、帰宅すると弁当と水筒が用意されていた。
強風が吹いているし眠いし・・・でも重い腰を上げ、チャリで河原へ向かった。
とにかく凄い強風、轟々と唸りを上げている。
いつもの翡翠くん、いつもの止まり木に・・・・居ない。1時間待ったが現れなかった。
ふと見ると、遠く下流の枝にしがみついているのが見えた。そして風に吹き飛ばされるように下流に姿を消した。

Canon EOS 20D SS:1/500 F:5.6 ISO:400 EV-0.33 焦点距離:600mm
2007022401.jpg

あまりの強風に三脚どころか自分自身も吹き飛ばされそうだったので、早々に退散することにした。
ありゃ?何か落ちてるぞ?
アメリカ人のパスポートだ。有効期限切れで捨てられたのかな。
(「・・)ン? もう一枚パスポートが落ちてるぞ、これは有効パスポートだ。何でこんなところに?
しかもこのパスポートには入国スタンプが押されていない。
事件の臭いが・・・(^^;)
帰宅途中、交番に寄って拾得物届けをしてきた。
この風、明日はおさまるかなぁ・・・・
この記事のURL | 翡翠 | CM(10) | ▲ top
<<恋の予感 | メイン | 風邪ひいたみたい・・・・>>
コメント
--
だっくさん、ご無事で何よりです~

カワセミさんもちょっと不安そうに見えますね。
風の止むのを待ってるのでしょうか・・・
だっくさんは、病み上がり気をつけてくださいね(^_-)-☆
2007/09/29 11:28  | URL | アプシー #-[ 編集] |  ▲ top

--
APさん、こんにちは
せっかくの週末なのに大荒れの天候で散々でした。でもまぁ、だっくが吹き飛ばされなかっただけでも良かったと思わなくちゃ。
え?そんなに軽くないだろうって?はいはいおデブさんですよ~(^^;)
明日、何とか撮れればいいんだけどなぁ・・・・・・・
2007/09/29 11:29  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
こんばんは。
出掛けるたびにちゃんと成果があり羨ましく思っています。
>帰宅すると弁当と水筒が用意・・・
休日はお互い邪魔者なのかな~・・・!
うちは着替えに作業服が用意されてます~・・・毎日21時間勤務なのに「月月火水木金金!!!!!」
偽造パスかも・・・事件の匂いが!
あぁ~・・・!報道関係にも携わるこの身、この件は放っておけないな~!
2007/09/29 11:29  | URL | あかぼし #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかぼしさん、こんばんは
河原をもっとよく調べるべきでした。
岩の影に死体が・・・・・なんちゃって(。_・☆\ バキ(^^;)
2007/09/29 11:29  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん こんばんは。
風邪はもう大丈夫ですか?さすが河原で鍛えた身体?でも気をつけてくださいよ。ぶり返しはきついですから。
お弁当と水筒が用意されて・・・、優しい奥様ですね。邪魔者なんて思ってはいけませ~ん。。。
明日もいいお写真撮れるといいですね。
2007/09/29 11:30  | URL | kunkun #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、こんばんは~♪
復帰第1作の翡翠君、とっても綺麗に撮れましたね。宿直明けでお疲れだったでしょうけれど、これで元気が出たのでは? 私も、
だっくさんの奥様は優しいなと思います。全快の仕上げは、翡翠撮影と思われたのですよ。きっと~♪ でも、無理はされませんように~♪
2007/09/29 11:30  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさんお元気になりましたね。
今日はこちらも寒くて上着をとっかえひっかえしていました。夜は団塊世代向けコンサートがあり、まあ、団子状態でおじさん、おばさんの輪の中に入れてもらいました。懐かしい曲を大勢で歌う。やっぱり死ぬまで団塊です。お隣の公民館は活動が活発です。明日はいい天気かしらね。朝起きるとお弁当と水筒が用意されてるかな。感謝だね!足を向けて寝ないように!
2007/09/29 11:31  | URL | 初ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
おはようございます、そとはまだ真っ暗です。

テディーさん・・・・やっぱり「邪魔者」? まぁ、「居る」より「居ない」方が楽なんでしょうけどね~(^^;)

ocarinaさん 先ほどまで、翡翠が目の前で遊んでいる夢を見ていました。やはりすぐ傍に来てのんびりしてくれると嬉しいですよね。今日はどうなるかなぁ・・・・

初ちゃん 団子世代ですか(^^;) 他人様がどう言おうと、とにかく楽しんだ方が勝ちです。どう生きても人生、悔い無く終えたいですもの。
足を向けて?いえいえ、一緒にネンネしてますから大丈夫(*^^*)
2007/09/29 11:31  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、もうお出かけでしょうね。
事件の匂いって、パスポートだったんですか。
また密漁の証拠品でも落ちてたのかと思いました。

弁当と水筒が用意されてたなんていいですね。
私は帰り道なので、着替えを用意して仕事に行ってましたので、
帰るときに着替えて立ち寄りました。(笑)
2007/09/29 11:32  | URL | アンカーマン #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンカーマンさん、こんにちは
晴れた日曜ですもの、誰が何と言おうと河原ですよ~(^^;)
今日のアンカーマンさんの収穫は素晴らしかったですね~、ご近所だったら是非とも案内していただきたいと思いましたよ。
2007/09/29 11:33  | URL | duck #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
