---123456789101112131415161718192021222324252627282930--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/03/18(Tue) -
ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックをお願いしますm(__)m
banner2.gif

平成20年3月18日14時25分、33年間の飛行人生を終えました。
その最終フライトの着陸直前、眼下にこんな景色が。

dream0.jpg

川島町のたんぼに「夢」の絵文字。
粋なことをするものですね。
地図ではここになります。

dream.jpg

だっく自身のラストフライトは、平成13年の3月に終わったと思っています。その時の様子はビデオに収めてもらいました。
だっくのラストフライト
さて明日は祝日だというのに生憎の空模様・・・・
傘さして公園にでも行こうかしらん(^^;)
この記事のURL | 日記 | CM(16) | ▲ top
<<春雨 | メイン | 花粉症対策は万全です>>
コメント
--
ラストですか。
FCを見るたびにダックさんを思い出していましたが、これからは乗っていないのですね。
夢の文字、Yahooの地図でも確認来ました。
川島でも北本寄りだったのですね。
空の安全、お勤めお疲れ様でした。
2008/03/20 00:15  | URL | しゃち #-[ 編集] |  ▲ top

--
しゃちさん、おはようございますm(__)m
なんだかスッキリしましたよ(笑)
残り1年1ヶ月頑張ってその後は鳥撮り人生です!(*^^*)

ところで公園の様子が・・・・
かなりの絶不調のようです(涙)
2008/03/20 05:46  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした。この風景は荒井橋の近くですね。
コミミ居ないでしょうかね。(爆)
いいビデオですね、感激いたしましたよ。
後ろはF-4RFですね。ダックさんは、最後はRFを操縦されていたんでしょうかね?それと、ノーズの所に映っているビデオ三脚はマンフロですよね。あれならロクヨン乗るかな???。
平和と安全、防空 任務お疲れ様でした。  
2008/03/20 09:14  | URL | falcokuma3 #s6YKf1vE[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさんお早う御座います。
生憎の雨でヤマセミ撮影は中止になってしまいましたが
また次回に計画しましょう。
これから先何処のポイントもも駄目そうですからしばらくは百里で仕事に専念して下さい・・・爆
上空より地上の方が危ないので慌てて帰宅せず安全運転でお願いしますね・・・笑

熊さんと百里へ行こうなんて話をしたんですがその時は宜しく~F15撮影したいですね、ついでにそちらの色白カワちゃんも・・・いるかな?
2008/03/20 09:38  | URL | 翼 #whUmN8OI[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、はじめまして。
ひょんなことからこのブログを見つけて以来、よく覗かせていただいてたのですが、元偵空のだっくさんだったんですね。その後はFC乗りだったんでしょうか?

私は現在RJTFでC172で空撮カメラマンをしていますが、先月上空でFCと1000ft差ですれ違ったとき、上から撮らせて頂きました。
雄飛航空さんの河川敷の「夢」、上空から目立ちますよね。

私も来週末にラストフライトを迎えます。
休日には公園に行くこともありますので、お会いできましたらよろしくお願いいたします。
2008/03/20 16:06  | URL | Strix #kTmxNSgk[ 編集] |  ▲ top

--
熊さん、こんばんは
今日は雨の中ご足労頂きましてありがとうございましたm(__)m
ラストフライトのDVD、我が家の宝物にしますね~。

明日もどうやら雨・・・・う~ん・・・・参りましたね~
2008/03/20 18:19  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
翼さん、こんばんは
翼さんも好き者ですね~こんな雨の中で撮影だなんて(笑)
84カット撮りましたが、結局残ったのは6枚のみ、しかも翡翠は2枚だけでした~。それも証拠写真・・・・
明日もダメでしょうねぇ・・・(;_;)
2008/03/20 18:20  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
Strixさん、こんばんは
うっひゃ~!プロの写真家さんじゃありませんかっ!
吃驚しました~!
先ほどHPを拝見させていただきましたが・・・
何も言えません・・・凄い・・・凄すぎます・・・(唖然)

来週末ラストフライトとのこと、お疲れ様でした。
最後の最後まで気を抜くことなく有終の美を飾られることをお祈りしますm(__)m
2008/03/20 18:29  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

-duck 様-
我が飛行隊長、長い間、入間や狭山、小畔の航空偵察を有り難うございました。お疲れ様でした。最後のフライト感慨深かったと推察いたします。
川島町はコミミとノゴマがすぐ思い浮かべてしまいますが「夢」とは粋なことをする人がいますね。忘れかけていた言葉です。
初夏には我がフィールドで恒例の撮影会が開かれます。茨城から直行を願います。
2008/03/20 19:07  | URL | 小畔2号 #/.OuxNPQ[ 編集] |  ▲ top

--
小畦2号さん、こんばんは
「夢」、粋ですよね~。誰の発案なのか、誰がやっているのかは知りませんが、素晴らしいことだと思います。

初夏の撮影会?ひょっとして毎年恒例の雛撮りでしょうか?もちろん行きますよ~!
2008/03/20 19:42  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
おつかれさまでした。
みんなに祝福されているビデオを見て感動しました。
あと一年ちょっとがんばってくださいね♪
私もがんばらなければ!i-274
2008/03/20 20:50  | URL | かい #B/6VgDws[ 編集] |  ▲ top

--
「夢」、素晴らしいですね(^^ 33年間お疲れ様でした。
ビデオでも手荒い祝福されていますね(^^; さあてこれからの
夢は一体なんでしょうかね?(♂♀のダブルホバを撮るとか。。)
2008/03/20 22:57  | URL | 旧サンニッパ #FrNKfaWs[ 編集] |  ▲ top

--
かいさん、ありがとうございますm(__)m
7年前ってデジタルビデオは普及していなかったんですよね~。アナログビデオのデジタル変換ですから、かなり画質悪いですね~(笑)
でもいい想い出です。
2008/03/20 23:06  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
旧サンニッパさん、ありがとうございますm(__)m

これからの夢・・・翡翠山翡翠の大群との遭遇・・・(T▽T)アハハ!

「夢」、ほんと粋ですよね~。こういう心のゆとりを持ちたいものです。
2008/03/20 23:08  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、重要な空での任務、本当にお疲れ様でした。感無量でしょうね。

【夢】はっきり見えました!いいですね。
だっくさんのこれからの人生を象徴するような一文字です!
2008/03/21 07:22  | URL | ととろ #ZIzn78MY[ 編集] |  ▲ top

--
ととろさん、おはようございますm(__)m
感無量・・・う~ん・・・どうなんでしょう(^^;)

これからも「夢」だけは持っていたいと思います。
「夢」だけで終わってしまいそうですけど~(笑)
2008/03/21 09:16  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
