------12345678910111213141516171819202122232425262728293031-----
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も桜翡翠狙い
- 2008/03/28(Fri) -
ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックをお願いしますm(__)m
banner2.gif

今日も桜翡翠狙いで午前9時にフィールドイン。
でも花見客が出だして、所望の枝には全く止まらず~。
遠い桜の枝にパーチしたのを証拠撮影(^^;)

Canon EOS-1D Mark III+EF600F4L+x1.4 SS:1/500 F:6.3 ISO:200 EV±0 焦点距離:840mm
2J8Z3587.jpg

昼過ぎ、遠い対岸の枝で求愛給餌。このあと事に及ぶかと期待したが何もなし(^^;)
SS:1/200
2J8Z3640.jpg

午後1時過ぎ、ホバ太郎突然のホバ3連発!
SS:1/400
2J8Z3708.jpg

SS:1/400 F:7.1 EV-0.67
2J8Z3764.jpg

2J8Z3799.jpg

止まりモノも一枚
SS:1/250 F:6.3 EV±0
2J8Z3750.jpg

午後3時半、雲行きが怪しくなり雨粒が落ちてきたので撤収。
帰路、かなり大粒の雨と突風が吹いた。ナイスタイミングの撤収だった(^^;)

さぁて明日は花見土曜日、公園へはどうしたものか・・・・
久しぶりに渓谷にでも偵察に行ってみようかしらん。
この記事のURL | 翡翠 | CM(6) | ▲ top
<<久しぶりのUポイント | メイン | あとは赴任するのみ>>
コメント
--
お疲れ様です。それがいいかも???
明日は、池の周りは混みますよ。きっと
でも、これがあるから、つい行っちゃうんですよね。
2008/03/28 19:49  | URL | falcokuma3 #JZj8MNp2[ 編集] |  ▲ top

--
常駐公園撮影からミニ遠征に出かけられますか?
何処も人人 車車 気を付けて行って着てください。
そういう我輩もデスクから逃げたいので思案中です?
2008/03/28 21:36  | URL | 尚さん #9rnv7uOs[ 編集] |  ▲ top

--
熊さん、こんばんは
鳥撮り後の送別会で酔っぱらいのだっくですぅ(^^;)
明日、オーバさんは早朝公園だそうです。
私は・・・やらせ川か渓谷でしょうかね~(笑)
2008/03/28 21:57  | URL | メタボだっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
尚さん、こんばんは
明日はさすがに公園は無理だと思います(早朝限定なら可能かもしれませんが)
久しぶりに渓谷にでも散歩に行ってこようと思っていますよ。ブラインド担いでウェーダー履いて(笑)
2008/03/28 21:58  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

-きれいなホバリング~♪-
だっくさん、こんばんは~♪
きれいなホバですね~♪ さすが、ホバ太郎君。
それに、とてもきれいに撮ってあって、見ても気持ちがいいです。いいなあ~~~♪
2008/04/01 01:01  | URL | ocarina21 #Jc/liZao[ 編集] |  ▲ top

--
ocarinaさん、おはようございます。
ホバリングで回りの景色をいれずに翡翠だけ撮ると、まったく絵になりませんね~。
でもね、連写してると・・・アドレナリンがブワ~ッと吹き出してくるような、そんな興奮を覚えるんですぅ~(*^^*)
2008/04/01 05:19  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
