------12345678910111213141516171819202122232425262728293031-----
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の土曜日
- 2008/05/10(Sat) -
ブログランキングに参加してみました。宜しければクリックをお願いしますm(__)m
banner2.gif

昨夜は遅くに帰宅したため、ベッドに入ったのは午前様。
でも何故か、午前4時半に目が覚めた。
窓の外を見ると、せっかくの土曜日だというのに雨・・・・
でも取りあえず出撃(^^;)
いつもの河原には鳥影全く無し。
午前7時公園へ移動するも、やはりこんな天気の日は翡翠だって家でのんびりしてるわなぁ。
2時間に一度くらい現れるも、すぐに飛び去ってしまう。

Canon EOS-1D Mark III+EF600F4L+x1.4 SS:1/80 F:5.6 ISO:400 EV-0.67 焦点距離:840mm
200805100001.jpg

昼まで粘ったが、遊んでくれるのは子育て中の雀さんのみ。
SS:1/125
200805100002.jpg

子雀
SS:1/60
200805100003.jpg

河原に戻って1時間ほど待ってみたが、翡翠は全く現れなかった。
とても寒く、疲れも出てきたので退散。
明日は午前中に雨が上がるとの予報。体力を回復させて出撃しなくっちゃ。
この記事のURL | 翡翠 | CM(12) | ▲ top
<<冬装備 | メイン | 連休最終日>>
コメント
-雨の中-
お疲れさまでした。明日は早めに雨が揚がる事を願っております。
2008/05/10 17:08  | URL | 大野広幸 #-[ 編集] |  ▲ top

--
大変お疲れ様でした。お体を壊さない様にゆっくり
行きましょうね。
2008/05/10 18:13  | URL | falcokuma3 #s6YKf1vE[ 編集] |  ▲ top

--
大野さん、こんばんは
今日は雨よりも寒さが辛かったですよ。
翡翠が飛び回ってくれれば寒さも忘れるんですがねぇ(^^;)
明日の予報では・・・夕方まで雨のようです・・・
2008/05/10 18:43  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
熊さん、こんばんは
今週はハードだったので、早めに切り上げました。
今夜はぐっすり眠って、ついでに明日は朝寝坊しようと思っていますよ(^^;)
2008/05/10 18:44  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

-こんばんは。-
今日は雨だったので新宿のキャノンにMARK3を修理出してきました。10日ぐらいかかるみたいです。いつもの公園でカワセミの3段ホバがあったみたいです。カワセミの雛が4羽巣立ち見たいです。明日も天気予報は雨みたいなんですけど雨がやんだら公園に行く予定です。それではまたお会いしましょう。★王子様
2008/05/10 19:13  | URL | ☆王子様 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつもの「S公園」ですね(笑)
2008/05/10 20:34  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
雨の中 大変 ご苦労さまでした。
後の言葉が見つかりません。
300mmF4が待ち遠しいだけです??
2008/05/10 20:48  | URL | 尚さん #9rnv7uOs[ 編集] |  ▲ top

--
尚さん、こんばんは
今日は寒かったですね~。
暖かい差し入れをありがとうございましたm(__)m
明日は昼頃には雨も上がるようです。
たぶん公園に行くと思うのですが、サンヨンを持って行きますよ。
2008/05/10 21:02  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

-ちゃんと~♪-
だっくさん、こんばんは~♪
子スズメちゃん、可愛いですね~♪
もちろん、カワちゃんも~♪
だっくさんの辞書には“ボウズ”という言葉が無いようですね。羨ましい~♪ でも、睡眠不足は万病のもと、十分、体調管理を~♪
2008/05/10 22:51  | URL | ocarina21 #Jc/liZao[ 編集] |  ▲ top

--
ocarinaさん、おはようございますm(__)m
今日も3時半に起きましたよ。明日も3時起きです。
ボウズが無い?
いえいえ、とんでもありません。今日は極めてボウズに近い一日でした。ボケボケブレブレの遠いカワちゃん1枚だけですからねぇ。
さぁてこの雨、何時に上がるかしらん。
2008/05/11 04:07  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、おはようございます。

もう出撃されましたかね。
昨日は終日雨でしたが、結婚式に呼ばれていたので
それだけで終わりました。

風邪ひきませんでしたか。
気をつけて下さいね。

2008/05/11 07:25  | URL | 写楽 #dCQwuvSk[ 編集] |  ▲ top

--
写楽さん、こんばんは
今日はいつもより少し遅く、5時半過ぎに出撃しました(^^;)
午前中は氷雨、でも昼過ぎには雨も上がり、何とか撮ることが出来ましたよ。
風邪?
だいじょうぶ、何とかは風邪ひきません(笑)
2008/05/11 18:25  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
