-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から一週間
- 2006/03/05(Sun) -
今日から一週間、岐阜にて検査入院。
電車の時刻が迫っているというのに、やっぱりカメラ抱えて河原へ行ってしまった(笑)
突然、本当に突然目の前に飛んできた翡翠くん、距離2mの位置でホバリング!
慌ててレンズを向けたが、合焦距離限界よりも近くて焦点が合わなかった・・・(;_;)
あと1m遠かったら・・・・

20060305_1.jpg

翡翠君、一人じゃなかった。ちゃんと、彼女を連れてきていた。でも・・・寄り添うことなく、一定の距離を置いている。ファインダーに収まらない距離に。
さて、翡翠カップルに別れを告げなきゃ。電車の時刻が迫ってる。

20060305_2.jpg

この記事のURL | 翡翠 | CM(9) | ▲ top
<<ドック検査完了 | メイン | 早起き>>
コメント
--
ご案内にて飛んできました。しばしホバリングして拝見(笑)2m近くまで来たとはよかったですね。往々にしてチャンスがある時は撮れなかったりするのです。検査入院とか・・・体調を万全にして復活をお待ちしています。
2007/06/19 19:31  | URL | 沢庵子 #-[ 編集] |  ▲ top

--
検査入院とは、つゆ知らず・・・初ちゃんから、だっくさんは、人間ダック、元へ、人間ドックに入られたと聞いていました。カワセミ病が、重くなったのでしょうか。なんて、ジョークはさておき、検査の結果は、大丈夫でしたか。カワセミの追っかけには、体力が必要ですので、健康には十分ご留意ください。
2007/06/19 19:31  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
へぇぇぇ~人間だっくじゃ無かったんですか?
あれ?わさびさんの所でそう聞いたような・・・。
まあだっくさんのこのところの翡翠病は一度検査してみたほうがいいかもね!!
たぶん、脳の中はヒスイ色だと思う!絶対!
早く元気な姿を見せてください。
2007/06/19 19:32  | URL | 初ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
みなさん、コメントありがとうございましたm(__)m
一週間、岐阜で人間ドック(検査入院と同じですよね)に入ってました。
翡翠病について診断して貰ったところ、重度の翡翠病に加えて、鴨インフルエンザにも感染しており回復の見込みはないとのことでした(;_;)
で、ノーミソ以外の部位については全く異常なしという結果でした(笑)
2007/06/19 19:33  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
よかったですね。ちゃんと返って来られて~♪
 お留守の間にお邪魔して、だっくさんの翡翠病は、かなり前からだと分かりました。いい写真が、いっぱいありますね。大先輩なんだ~♪と、尊敬のマナコです。
 良い写真をジャンジャン撮って、刺激を与えてください。よろしくお願いいたします。
2007/06/19 19:33  | URL | ocarina21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いつも、コメントありがとうございます。
カワセミ、とってもきれいに撮れていますね。
蕾のいっぱいついた紅梅?の枝が、とてもよく似合います。どこかで、大~きなカワセミを見たので、こんなに程よい大きさ!の写真も撮られるのだと安心しました。
2007/06/19 19:34  | URL | ocarina21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarina21さん、こんにちは
今日から復帰、そして午後から河原です(笑)
超どアップの翡翠を綺麗に撮りたいところですが、それだけだと何だか「図鑑」になってしまいますよね。というわけで程よい大きさの撮影に心がけようと思っています♪
2007/06/19 19:34  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、お帰りなさい。
無事ご帰還、おめでとうございます。
久しぶりの翡翠は、いかがでしたか。
懐かしくて、感涙にむせばれたのでは~♪
2007/06/19 19:35  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゲホッゲホッ!←(感涙にむせてる)(。_・☆\ バキ
穏やかな陽気の中、河原でのんびり過ごすのっていいですよね~。
もうじきラブラブなシーンも見られることでしょう(*^^*)
2007/06/19 19:35  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
