-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついにこんなモノにまで・・・・
- 2009/06/22(Mon) -
夏草が生い茂る撮影ポイント、手鎌では埒が開かない~!
というわけで、ついにこんなモノにまで手を出してしまいました(笑)

問題は、これを撮影現場までどうやって運ぶか・・・
愛車ロードスターをオープンにして刈り払い機を載せて・・・
う~ん、完全にイナカのオヤジだな(爆)

21ccの2ストエンジンなので、そこそこパワーがありそうです。

weed eater
weed eater2
もちろん中古品です。お値段なんと2100円でした~(笑)
この記事のURL | 機材 | CM(8) | ▲ top
<<水絡み | メイン | オールスターキャスト>>
コメント
--
これですか・・・。
大丈夫ですよ、都心を走る訳ではありませんからね(爆)
周りからは、まあ~~随分豪い物を積んでいるのね?
と、白い目で見られますよ・・・。あ、分解しては?
2009/06/22 19:31  | URL | falcokuma3 #s6YKf1vE[ 編集] |  ▲ top

--
環境整備と自然保護・・・・
だっくさんは、鳥撮りの鏡ですぅ~。\(^o^)/
今度は月末にお会い出来そうですのでまた宜しくお願いします。
2009/06/22 19:38  | URL | 美銀座美人 #M8HzPnO6[ 編集] |  ▲ top

--
熊さん、こんばんは
全長140cmということですから、何とか助手席に収まるかも(^^;)
2009/06/22 20:01  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
ミ○ミさん、こんばんは
お値段が2100円ですからねぇ。でなきゃ買いませんっ!(笑)
来月初旬頃が面白くなりそうですよ。
2009/06/22 20:03  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
主戦場で有れば、これもしょうがないですねぇ~
糸刃では河原の粘っこい葉と、茎の太い物は切れません
円盤状の鉄の草刈り刃で無いと無理でしょう。
2009/06/22 20:24  | URL | 翼 #whUmN8OI[ 編集] |  ▲ top

--
購入された間では、理解で出来ましたが、どちら様の
庭先で撮影されたのですか?
ベランダにしては、広過ぎますねぇ~!
2009/06/22 20:29  | URL | 尚さん #9rnv7uOs[ 編集] |  ▲ top

--
翼さん、こんばんは
ディスクの方が切れ味が良いのは分かっているのですが、やはり安全性を重視しました~(^^;)
ま、2100円ですからね~ダメモトってところで(笑)
2009/06/22 21:00  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
尚さん、こんばんは
あ、背景ですか?
妾の家です(。_・☆\ バキ
2009/06/22 21:01  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
