-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな一日
- 2006/03/21(Tue) -
今日は朝から穏やかに晴れ渡り、本格的な春到来を思わせる1日でした。
もちろん早朝から夕刻まで河原にいましたよ。
でも恋の季節の翡翠達、いつもの行動パターンがすっかり崩れてしまっています。落ち着かないったらありゃしない・・・
あっちへ行ったりこっちへ来たり・・・

200603211.jpg

せっかく彼女がそばにいるというのに、今日は失敗ばかり。ちっとも良いところを見せられない。コレじゃ嫌われちゃうぞ~、頑張れ~!
EOS-1Dmk2+EF300F4LIS
200603212.jpg

ったくもぉ・・・下手くそなんだからぁ!
私おなか空いてるのよ~!

200603213.jpg

餌採りは失敗ばかりで、念願の求愛給餌には至りませんでした・・・・(;_;)ヾ(_ _。)ハンセイ…
200603214.jpg
この記事のURL | 翡翠 | CM(4) | ▲ top
<<朝から夕方まで | メイン | 急ブレーキ >>
コメント
--
だっくさん、お帰りなさい。
良い写真が、撮れましたね。翡翠君の目が、とってもきれいです。春らしい穏やかな一日で、幸せな時を過ごされて、本当に良かったですね。明日からの日々への充電、バッチリ~♪
2007/06/19 22:59  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarina21さん、こんばんは
>明日からの日々への充電、バッチリ~♪
いえいえ、今日一日ですっかり放電しちゃいました・・・明日からどうしよう・・(笑)
2007/06/19 23:00  | URL | duck #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarina21さんち(?)のスバル君同様こちらもなんだか失敗ばかり・・・。鳥界のオスは厳しい。あせるから益々出来なくなっちゃう。切ないですね・・・。自然界は彼岸を迎えてあちらこちら花や鳥が活動し始め賑やかになりましたね。
2007/06/19 23:00  | URL | 初ちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

--
初ちゃん、おはようございますm(__)m
鳥界のオスは厳しい・・・
人間界のオスも厳しいです・・・・
葦のかげで甘えた声を出しながら餌待ちメスが羨ましかったです(^^;)
すぐそばで鴨が馬乗りになって※○△■@・・
オスの翡翠くん、羨ましそうでした(笑)
2007/06/19 23:01  | URL | duck #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
