---123456789101112131415161718192021222324252627282930--
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風接近
- 2009/08/10(Mon) -
いつも通りに起きてベランダから川の様子を確かめた。
霞川は、水位も上昇し濁流と化している。
昨夜から降り続く雨は止まない。
予報でも今日は終日雨・・・

wx.jpg
いつもは当たらないくせに、こういう時だけ当たる天気予報って・・・ったく・・・
天気図を見ると・・・あらら、台風が接近してるのね~。

typhc.jpg
う~ん、コレじゃ鳥撮りは無理だわ・・・
おとなしく、家で自治会の仕事でもしようかな。それともヤマちゃん偵察にでも(。_・☆\ バキ
この記事のURL | 日記 | CM(2) | ▲ top
<<粘り勝ち | メイン | あてはずれ>>
コメント
--
だっくさん、おはようございます。
ブログのUP、早いですね~!
新記録じゃない(笑)

台風接近、このままだと我が家はど真ん中です^^;
今のうちにいろいろ準備をしなくちゃ。
雨、強くなって来ました。
上陸は明日の朝かな?
2009/08/10 07:32  | URL | わさび #4suJY5Ig[ 編集] |  ▲ top

--
わさびさん、おはようございます。
そうですね、その日のブログを午前7時頃にアップなんてねぇ(笑)

台風9号、勢力はさほど強くありませんが油断は出来ません。少しでも南に逸れてくれればよいのですが。
2009/08/10 08:09  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
