------12345678910111213141516171819202122232425262728293031-----
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やかな土曜日
- 2006/04/01(Sat) -
今日は風もなく、とても穏やかな一日でした。
朝7時半過ぎに河原へ「出勤」し、午後3時頃まで楽しい時間を過ごしました。
カワセミくん、枝の上から餌を探しています。

2006040101.jpg

お見事!
2006040102.jpg

お腹も一杯になったことだし、さぁて散歩してこようっと♪
2006040103.jpg

水面を滑るように飛び去って行きます。
2006040104.jpg

カワセミ君、まだ決まった恋人が居ないようです。でも準備は怠りません。一生懸命巣作りをしていました。
カワセミの巣は、土手に直径7~8㎝、奥行き70㎝~1mくらいの穴を掘って作ります。
その様子を、EOS-1Dの高速連写で捉えました。flashでつなぎ合わせていますので、ちょっと重たいですが・・・(^^;)
URLは
http://duck.umu.cc/makehome.html
です。
この記事のURL | 翡翠 | CM(4) | ▲ top
<<今日も巣作り | メイン | 今日は何だかイマイチな一日でした。 >>
コメント
--
だっくさん、こんばんは~♪
いい写真が、撮れていますね。止まりモノも、飛びモノもバッチリ、おまけに巣穴まで発見されて・・・いいなあ~~~♪
出勤が嬉しくて楽しくて・・・ですね! 間違えて、全部こちらに出勤~♪とならないように、お気をつけくださいね。
2007/06/20 22:15  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarina21さん、ありがとうございます。
でも、全然満足してないんです。全てピントが甘すぎます。リサイズしているから気付きにくいだけなんです(;_;) カメラを地面に投げつけたくなるほど気落ちしてるんです(^^;)
2007/06/20 22:16  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、カメラを投げつける前に、ひとことご連絡を~♪ すぐ、雲に乗って? 拾いに行きま~す。
2007/06/20 22:16  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
了解ですぅ。
ocarina21さんがレンズを投げつけるときにもご一報くださ~い(^^;)
2007/06/20 22:17  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
