-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天気予想は今日もハズレ。
- 2006/04/16(Sun) -
諦めていた翡翠撮影、天気「予想」が外れたためいつも通り河原へ出かけました。もちろんお弁当も持って♪
ドジ男くん、今日も巣穴掘りに餌運びにと頑張っていましたよ。
まずは彼女へのプレゼント。

2006041601.jpg

急いで彼女の元へ運びます。
2006041602.jpg

そして求愛給餌。
ちょっと遠くて良く見えませんが・・・・

2006041603.jpg

今日は色々な姿を見せてくれました。
ホバリング(ちょっと遠くて・・・・)

2006041604.jpg

この後派手にダイブします。
次はペレットを吐き出すところです。何だかマヌケな顔してますよね(笑)

2006041605.jpg

彼女は枝で日向ぼっこしているというのに、ドジ男くんは一生懸命巣穴掘りを続けます。
2006041606.jpg

そして餌を採るためにビュイ~ン!
2006041607.jpg

いずこの世界も雄は大変・・・・(^^;)
この記事のURL | 翡翠 | CM(6) | ▲ top
<<ポカポカ陽気、まさに「春」! | メイン | 今日は大サービス >>
コメント
--
だっくさん、今晩は。
今日はモデルさんたちの衣装の色が一段とキレイに感じます。
お天気が良かったからかな?
予報がはずれてメデタシ、メデタシ♪
お弁当←愛妻弁当ですかあ?(^^)
2007/06/21 20:15  | URL | GAYO #-[ 編集] |  ▲ top

--
GAYOさん、コメントをありがとうございますm(__)m
愛妻弁当・・と言えるかどうか・・・
コンビニで買うより経済的だからと、お握りを持たされます(笑)
2007/06/21 20:16  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
翡翠君たち、元気で嬉しいです。この調子で、何事もなく、順調に新生活を楽しみ、雛を孵してほしいですね。(心配しすぎかな?)
だっくさん、やはり、ウデがいいのですね。翡翠君のいろいろな場面が、とってもきれいに撮れていますね。正式に勉強したかどうかなんて、問題ではないですね~♪ きっと、愛妻弁当♪の応援のおかげもありますよ。
2007/06/21 20:16  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarina21さん、おはようございますm(__)m
ウデ?全くダメですよ。昨日だって約500カット撮って、400カット以上がピンぼけ手ぶれですもん(笑)
下手な鉄砲数打っても当たりませ~ん(;_;)
2007/06/21 20:16  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、初めてお邪魔します。
ocarina21さんのところではコメント有難うございました。
愛の巣穴を見つけられてるんですね。すごい!
私もいろいろ検討を付けて観察してますが、いまだに分かりません。
週末だけ撮られるんですか?
私も休みの日だけでしたが、最近では仕事帰りにもちょっと立ち寄るようになりました。病気です。(爆)
2007/06/21 20:17  | URL | アンカーマン #-[ 編集] |  ▲ top

--
アンカーマンさん、こんばんは ようこそ!
はい、週末だけです。平日の帰宅時間は暗くなってますし・・・
デジスコと300mmF4で撮っていますが、やっぱりもう少し長いのが欲しいです。カミさんに「100万円のレンズ欲しい・・・」って言ったら、「買えば?」って言われちゃいました。
2007/06/21 20:18  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
