-----123456789101112131415161718192021222324252627282930
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イナ・バウアー
- 2006/04/23(Sun) -
雨の予報の日曜日、予想どおりハズレました(^^;)
お昼頃にほんの僅か、パラッと降っただけで、一日中曇り空。
先日来不調の1Dmk2を諦め、20D+EF300F4LISで撮影してみました。
まずは給餌の様子です。餌を渡すとき、2羽とも凄い動きをするんですね。まるで「イナ・バウアー」です(笑)

2006042301.jpg

はい、今日は順番を間違えず・・・・(*^^*)
2006042302.jpg

しばらくして別の雄がお魚を持って現れました。
さてどうなる?!と心配したのですが、ちゃんと操を守って拒否しましたぁ♪(あ~よかった!一時はどうなることかとハラハラドキドキ)(^^;)

2006042303.jpg

雌が巣に入っている時間が長くなったように感じます。そろそろ産卵かしらん・・・・

EOS-1Dmk2をメーカーに送って調整してもらおうと思っています。GW直前なので間に合うかどうか・・・・ひょっとしたらGW明けでも戻ってこないかなぁ・・・
それまでの間は、デジスコと20Dで間に合わせるしかないなぁ・・・・
この記事のURL | 翡翠 | CM(2) | ▲ top
<<ゴールデンウイーク | メイン | ポカポカ陽気、まさに「春」!>>
コメント
--
だっくさん、こんばんは。
いつも、天気予報がよいほうに外れて、すばらしいですね。
だっくさんは、よほと゜行いがよいのですね。週末に、しっかりと翡翠に遊んでもらって?明日からはまた、バリバリとお仕事、まさに理想の生き方ですね。カメラの調整? 早くできるといいですね。
2007/06/22 20:22  | URL | ocarina21 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarina21さん、こんばんは
週末に目一杯あそんで、明日からはリハビリです(爆)
カメラの調整は2週間以上かかるみたいです。間にゴールデンウイークがあるので、ひょっとしたら5月下旬になるかも・・・・雛たちが現るまでに何とかしてもらわないと・・
2007/06/22 20:22  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
