------12345678910111213141516171819202122232425262728293031-----
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2006/05/02(Tue) -
今日も早起きして準備を整えたが、空は今にも泣き出しそう。
河原についた途端に大粒の雨が落ちてきて、更には雷鳴までが・・・・
いきなりの土砂降りで撮影を諦め帰宅(;_;)
天気予報じゃ午後から雨のはずだったのに・・・やっぱりハズレた・・・。
写真は、本日筆卸し予定だったTAMRONのSP AF200-500mmF/5-6.3 Di
500mmでf6.3、しかも遅いAF・・・これじゃ飛びモノは無理。でもロクヨンやゴーヨンを買えないだっくには、分相応のレンズ。定価136500円のところ72800円で購入。
代金を工面するため、防湿庫内に眠っていた旧いレンズを何本か処分した・・・ちょっと悲しかった・・・・

写真が綺麗に撮れているのはウデではなく、EF85F1.2Lというとんでもないレンズを使っているからなので誤解なきよう(^^;)

2006050201.jpg

明日は快晴の予報、ハズレるなよ~!
この記事のURL | 機材 | CM(4) | ▲ top
<<Tamron 500mm実戦投入 | メイン | 今日は暑かった・・・・>>
コメント
--
新兵器の性能に期待しとります。
2007/06/24 19:13  | URL | あかぼし #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかぼしさん、こんばんは
この500は暗いので、止まり物専用になるんじゃないかと思います。
(「・・)ン? だったらデジスコがあるじゃないか?
う~ん・・・そう言われてみりゃそのとおりだなぁ・・・
宝くじが当たったら、ロクヨンかゴーヨン買いますんで、それまでの繋ぎとして・・・(。_・☆\ バキ
2007/06/24 19:13  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top

--
だっくさん、こんばんは。
せっかく500ミリを買われたのに、雨とは、ほんとうに残念でしたね。
でも、あと5日もあるのだから、しっかりと睡眠・休養をとって、撮影に備えてください。私のほう、今日はカワセミを撮りに行きませんでしたが、一瞬カワセミの声が聞こえました。空耳かな? それとも水辺にいたのかな?
2007/06/24 19:15  | URL | ocarina #-[ 編集] |  ▲ top

--
ocarina21さん、おはようございますm(__)m
>一瞬カワセミの声が聞こえました。
それは間違いなく「ビョーキ」です。写真塾のため枝垂れ桜を撮っていても心は古川に・・・・ですよ(^^;)
2007/06/24 19:15  | URL | だっく #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
